毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バタバタと

一同、我が家に集合したのでお盆はてんやわんやでした~☆
運転手件食事の手配、行く場所を決めたり・・・とみんなの執事状態の私(汗)
体力がなくなったなぁ~と実感。やれやれ。

さ~は学校も始まり1抜け。(やった~!!)
す~は来週から学校。(早く行け~!!)

これから行事もりだくさんのさ~。
今週末は24時間テレビです。(10日後くらいにテスト。高体連もテスト付近にあります。もちろんTシャツは購入済み。友達の家でオールするそうな。一応、勉強道具持って(爆)
11月の祝日は関ジャニコンが札幌であります。(テストの3日前くらい。ドームと聞いてかなり↓↓な彼女)
おっと、その前にテゴマスコンだ。
12月の関ジャニ年末カウントダウンもまた行くそうです。(今回は私はパス☆友達と二人旅じゃ。前回と同じホテルだからなんとかなるでしょ☆)
テスト、近いけど大丈夫なんでしょうかね(汗)

す~はダンス発表会にむけて踊り狂ってます。
えぇ、バカじゃない?ってくらい朝から晩まで☆
おかげで夏休みの宿題が終わっていません~(爆)
さ~もつねにベットの上でゲームをしたり本を読んだりしていたので、夏休みの宿題は始業式前日やっつけ仕事。まぁ、よく終わったわ・・・

・・・以上、我が家の疲れる夏☆2011でした~。
[PR]
by manatomomi | 2011-08-19 14:57

ジャニ会♪♪♪

嵐コンの後のお楽しみ・・・(笑)
初のジャニ会開催でございます~!!

レンタルルームを借りて。みんなでお料理&飲み物を持参して。
DVDをかけて。壁にはウチワ&風船&marikoさん力作☆beautiful worldの文字。

・・・ね?楽しくないわけないっしょ(笑)
 
皆さんにプレゼントで、セットリスト順のCD&画像のプレゼントを用意したのですが。
作成したのは・・・我が家のパソコン団長→さ~。私ではございません(笑)

今回も良い仕事しました~!!
ここの部分がもっとこうした方が・・・だの、こだわるのでちょ~っと面倒くさいのですが(みんな、そこまで見ないから適当でいいって!!と言っても彼女なりに許せる範囲と許せない範囲があるのと作ってるうちに楽しくなってきちゃって妥協せず。おかげで集合時間に遅刻しちゃいました(爆)

家に帰るとさ~は寝ていて。
朝、顔を合わせると第一声「楽しかった?(私の作品の出来は皆さん喜んでくれた?のニュアンス)」
「みんな喜んでた喜んでた!!」
と言うとニヤリ・・・とご満悦でございました~。ありがとさん♪♪

「なんかお礼に買ってあげるよ~」と言うと「じゃ、イヤホンが欲しい♪」
う~ん・・・高くついた(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-08-07 10:14
嵐コンから4日経過しましたが☆
私・・・すっかり冷静になっているはずが(笑)
仕事でありえないミスをおかしてしまいました。
番号を復唱中にね。

「056」



「エロ ゴー ロク」

と言ってしまい。
一緒に働いている同僚達を大爆笑させてしまいました。

だって・・・・

そのくらい潤くんのソロが衝撃的だったんだもん(笑)

まだまだ嵐熱は冷めませんね~!!(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-08-04 19:42

夢の2日間

時間がたってしまいましたが・・・今年も無事、嵐コンへ2日間参戦する事が出来ました~。
楽しかった嵐祭も終了。さびしいけど、1年間また頑張ろう♪♪

そして、私は通常通りの日々を送っています☆
今、欲しいもの。
それは・・・

「松岡修造の人生を強く生きる83の言葉」

・・・ヤバイ。本屋さんでちょっと立ち読みしたけど、共感出来るお言葉がズラズラと(笑)感動までしちゃったりして(笑)

身も心も修造になりつつある私です~(笑)
[PR]
by manatomomi | 2011-08-03 20:49