毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はお仕事苦情デ~でした( ̄へ ̄|||)
続けざまに3件苦情。しかもネチネチ系。ネチネチやる人は、舌ったらずなしゃべり方をする人が多い気がする・・・。最初のオヤジが(失礼)ネチネチネチネチ同じ事繰り返して怒るもんだから(しかも無理な事を言い通そうとする・おまえらが間違っている、そんなやり方はおかしい・オレの言うとおりにしろ系)私のイライラ度もマックス!!!!!ハイハイ返事をしながら自分で小さく舌打ちしてるのに気付きました(-o-;最後には返事もせずにいたし(-o-;
さすがにヤバイでショ・と思いつつ、も~イライラムカムカは止まらない~。もう、嫌になっちゃう。結局ゴリ押しでこっちの根負け。最後に自分の意見が通った途端機嫌が良くなって「あんたが悪いわけじゃないのに怒ってごめんね~。怒らないでね」って何度も繰り返して言われました。よっぽど私が怒っていたのでしょう(ちょっと反省)で、これ1件で30分かかりましたとさ☆
いつかお客様とケンカしてしまう気がしてならない私でした~。後、「ごめんなさい~、もう無理~」って言って会社を逃げ出すか(笑)
電話で話す仕事って難しいなぁ。相手も顔が見えないから言いたい事言うしね。
[PR]
by manatomomi | 2007-07-31 20:07

子供孝行☆

今日は子供達に付き添って西遊記を見てきました☆仕事帰りまっすぐ行った私は眠くて眠くて一生懸命ガムを噛んでいたんだけど、半分ぼーっとしているからガムを飲み込んでしまうというアクシデントが・・・(-_-;)
小学生じゃないんだから~・と思いつつ、なんだかお腹がミント味ですーすーする気分に襲われましたとさ☆
西遊記をまともに見たのは初めてだったんだけど、慎吾ちゃんの悟空が元気良すぎて、ちょっと見てて疲れてしまいました。
マチャアキの悟空が懐かしい(。・w・。 ) と思ってしまう私でした~☆
[PR]
by manatomomi | 2007-07-30 19:51
皆さまお元気ですか?最後に更新したのは4月頭なので、4ヶ月ぶりのブログです~。私ごとでゴタゴタがあって、今やっと普通の生活になりつつある毎日です。この4ヶ月の間、慌ただしい毎日でした~。まぁいろいろとあったんだけど。さくらが塾を平日コースに変更したのでその送迎にバタバタし(塾の先生が受験生・受験生勉強しろ~!と盛り上げるもんだから、さくらはその勢いにのっちゃって(おだてられたりすると乗りやすい性格)鼻血は出すわ、ゲロ吐くわ・・・今からそんなんじゃ体力持たないよ!!と心配するくらい勉強したのですが今では通常どおりの勉強量に戻ってダラダラな毎日を送っております。(それはそれでいいのか・・・?)すみれはクラス替えもあって、班のリーダーに任命してもらったらしいのですが(クラスではみんなのお姉さん的役割らしい。うちでの彼女を見ているとありえんです)最近どちらかというと、みんなに遠慮しすぎちゃって自分を出せなくなっているみたい・って話。言いたい事はいいなさい~!!って言ってるんだけどね。運動会、修学旅行とあってホッとしたのもつかの間、私はジャニーズの嵐にはまる毎日(笑)子供達と3人できゃーきゃー騒いでいます。
そうそう、プロバイダーも変えたらHPが消えていた・なんて事もありました(そりゃそうだ☆アドレス変るさ)ネット自体も繋がらなくても~、大騒ぎ。結局、業者さんに来てもらってネットにつなげるようにしてもらいました(無線LANで飛ばしてるんだけど、マニアックな物らしく業者さんも「これは難しい・・・」とボヤいておりました)こんな毎日を過ごしておりました~。
気付けばもう夏。でも思ったほど暑くないね。いかった♪
これからはチョコチョコ更新する予定なのでみなさまよろしくお願いします~
[PR]
by manatomomi | 2007-07-29 22:41