毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

KATUN

のコンサートに行ってきます~。
この前の、追加の申し込みの時にラッキーで5分で電話我繋がってチケットが取れていける事になったの。
でも、一緒に行こう・って言ってた友達&お子チャマの席がとれず・・・(;_;)
新聞の「売ります」にも載らないっぽいし、オークションも結構な値段ついてるし・・・(なにより3人・って人数が買いずらい・・・)
どうなることやら(´Д`)
私の母に「赤西くんと田口くんをよく見てきて。うちわも買ってきて!!」って言われたんだけど、亀梨くんしか知らない私にはさっぱり??
コンビニでチケットの支払いしてた時店員さんに「KAT-TUNって6人ですか?」って聞かれても「わかりましぇーん」だったし・・・
とりあえず、アルバム借りてきたので只今勉強中でございます~
[PR]
by manatomomi | 2006-04-18 19:24

すっかり

iーpodにはまってる私・・・
CD今日も借りてきてしまった♪♪♪
スピッツのベストとEXILEのアルバムとちょっと古いけど山崎まさよしのベスト☆
TUT○YAは6時間コースってのがあって安くてよいのよん~♪♪♪
CD返す時、お店の人に「CDの音が飛んだりしていませんでしたか?」
って聞かれたけどPCにおとしただけで聞いてないから解りましぇ~ん。
[PR]
by manatomomi | 2006-04-17 21:37

今の

絵の具セット&お裁縫セットってかわいいのね~。
斡旋のを見てびっくり☆
私達の時のお裁縫セットってプラスチックでネコ&鞠の絵が描いてなかった??
時代は変るもんですなぁ~。
[PR]
by manatomomi | 2006-04-15 16:18

あぁ~・しんど・・・

やっぱし、朝6時起きで配達&9時5時でお仕事はきっつかった・・・
無理しすぎ??気合だけじゃ乗り切れないわ~。
只今22時20分。塾の宿題が終わらずず~っと勉強しているさくらさん。
だから、「宿題大丈夫なの?大丈夫なの?」って毎日聞いたのにさぁ~。
サボってるからだよ。これに懲りて、次からはきちんとやんなよ~
[PR]
by manatomomi | 2006-04-14 22:22

うひょ~

なんだか昨日・今日と多忙(-_-;)
しかも明日はお仕事が9時~5時なのです!!まぁ大変っっ!!
しかも、朝6時に起きてチラシの配達もしなくっちゃ・・・
明日はぐったりだなぁきっと( ̄へ ̄|||) ウーム
[PR]
by manatomomi | 2006-04-13 19:53
肩バリバリ&頭痛です(-_-;)
(肩がこると必ず頭痛も発生・・・)
お風呂に入ってもみほぐして早く寝ましょう~
[PR]
by manatomomi | 2006-04-11 19:56
と頭の中で言い続けるくらい、万歳でございました・・・
おかげでPC→図面と走り回っていたので足がパンパン。

間抜けな私は、B’zのライブチケットをファンクラブの早期予約で買う時に友達の分と2枚・・・のはずが1枚しか申し込まない・というショックで立ち直れない事があったのですが(今だから言えるけど嵐の櫻井翔ちゃんの単独ライブも行こう!!とネットオークションでチケット購入したら札幌雪のため飛行機が降りず中止=ネットオークションで買ったのでお金もかえってこない(;_;) と重なりますます落ち込む私。(ジャニーズ事務所に相談したら「ネットで買う事自体違法なんですよ!!」って怒られるし(-_-;)B’zは一度申し込んだら変更出来ないし。何をやってるのでしょう??)
B’zの1枚だけのチケットは売る事にして、再度友達の分と2枚購入。
さてさて、どこで買ったでしょう??
なんと生協の協同購入なのですねぇ~。コンサートのチケットまで手に入るなんてすごい!!
でもB’zと生協って・・・笑っちゃう
[PR]
by manatomomi | 2006-04-10 17:43
さてさて・電化製品を買うのがヘタクソなわたくし(ピッチで失敗するわ・オーブンレンジはでかすぎておき場所無いわ)
今回はipodを買いました!!

まず、朝イチで子供達と「ナルニヤ国物語」を見に行き(とっても良かった~!!お勧め映画です)またもや大好きヨド○シへ。
さくらのラジカセが壊れててどうしたもんだ~・と思ってたら太っ腹ダーリンが「子供達に好きなもの買ってやってくれ」と送金してきてくれたので(妻にはナシよ。ナゼ??)さっそく先週下見に行っていたのでした☆
ラジカセ・ラジカセ~♪♪♪・・・うーん、しばらく見ないうちに、ずいぶん隅に追いやられてるわ~。まるで食器乾燥機のようだわん(母が買いに行ったらさびし~く隅っこのコーナーに追いやられてたのでした☆)しかも結構いいお値段だわ・・・ヘタしたらコンポ買えちゃうじゃないの~。
とちょろちょろしてたらipodコーナーが!!
別売りでスピーカーも売ってるのね~。
そこでわたくしひらめきました!!「これからはipodの時代だ」と!!(いまさら??)
こ~んなスピーカーまであって、部屋でも聞けるならコンポもラジカセもいらないじゃ~んっっ!
(音を追求される方は別として)
場所取らないし~☆私も使えるし~

ってんで、今日大枚はたいて買って来ました(スピーカーはじいちゃんからのさくらへの誕生日プレゼントって事で買ってもらいました(誕生日は6月末・・・いくらなんでも早すぎ?)
PCも使うのでイマイチ心配だったんだけど、全然大丈夫!(ヨ○バシの兄ちゃんは「解らなかったら持ってる友達に聞いてください」(電気屋としてこの説明でいいか??)って言ってたんだけどね)
なんとかなるのよ☆
さっそくいろいろアルバム・シングル借りてきました~(さくらは「レミオロンの粉雪!粉雪!」って騒いでたけどレミオロメンだよ)
た~のすぅい~( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
最高☆ipod!!(はい、私が夢中です・・・)
f0070977_23301844.jpg

[PR]
by manatomomi | 2006-04-09 23:30

またまた

走り回ってる私。なじぇ??こんなに忙しいのでしょう・・・(自分で自分の首しめてるだけか) 

①朝起きる→さくら「耳が痛い(;_;) 」→ダッシュで耳鼻科へ→鼓膜に入れているチューブにゴミがたまったらしく、軽い炎症を起こしているので飲み薬&点耳薬をもらう

②ジ○イコムへ(子供達用に買った安心○フォンがとっても使えないやつで(いくらやってもメアド登録出来ないのよ( ̄へ  ̄ 凸しかも、AUと一緒の所だったんだけどAUの姉ちゃんでさえ出来ずジェイコムに電話する始末(´Д`) =3 ハゥーそれでも出来ず、担当者があと15分くらいで来るんですけど・・・って言うけど用事があるので午後にまた来る事に

③お友達のお子チャマが新1年生なので入学祝を買う

④友達と会ってランチ

⑤そのままさくら塾へ

⑥友達を家に送ってまたジェ○コムへ(担当者昼食中でまたも不在(;_;) しばらく待つ)
 担当の方がメアドをちょちょいのちょ~い!!と入れてくれる。嬉しい♪♪♪
 でも、安心だ○ォンはメールを送るのが面倒という事が発覚。
 「メールを使うなら僕はお勧めしませんよ~」と担当者が言い出す始末(i々i)] ヨド○シじゃそ  んな事言ってくれなかったョ(T_T) 9280円×2台買っちゃったのに・・・こんなことなら私の携 帯の家族割りにすれば良かったよ(3件しか電話出来ない・メールは誰でも出来る・電話は   誰からのでも受けれる・基本料金一番安い・ネットみれない・・・でも肝心のメールは面倒くさ  い)

⑦落ち込んで自宅へ。

あ~あ。なんだかツイテナカッタ。子供用だから安いしいっか~♪と思ったけど、やっぱりピッチはダメかも・・・いろいろ研究したつもりだったけど、まだまだでした。
ヨド○シに行く前に専門店で話きいた方が良かったんだなぁ~。次回はそうしましょう・・・
[PR]
by manatomomi | 2006-04-09 23:03
今日から再びお仕事~☆
覚えてるか緊張しつつ・ゆっくりゆっくり作業。
午後になって少し前のペースを取り戻しだしつつ、PCとにらめっこしてたら・・・
「ともちゃん」とささやく声が・・・
え?ここでそんな風に呼ぶ人いないわ!!と思ったらな~んとremaさんでした(=^^=)
\(*T▽T*)/ワーイ♪と喜んで手でもふりまくりたかったのですが、なんせお仕事中。
おとなしく少ししゃべって(それでも話すんかい)バイバイしました。
remaさん、また用事あったら来てね(=^^=)  

ささ、遅くなりました(;゜(エ)゜) プレ結果発表~!!
Aコース・・・shinkoさん
Bコース・・・まみたん

Cコース・・・あみだの結果、たかちん
f0070977_22154499.jpg
でした~☆(菜々さん・moco姉ちゃんごめんね。)
近々送りますね~。待っててくださいね。
[PR]
by manatomomi | 2006-04-07 00:00