毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー

2009年 04月 02日 ( 1 )

残念ながら・・・

6月に英検準2を受ける予定だったさくさん。
去年、1回目の英検2次がそういや学校祭と重なってたよな・・・と嫌な予感がして学校へ問い合わせると今年もやっぱり2次試験と学祭が重なっているとの事。
ありゃりゃん、6月受けれないじゃん。
M先生に言わなきゃなぁ(学祭休めませんか?とか突拍子もないことをまた言い出すだろうけど)
残念と言えば、私の大好きなロバートの秋山が結婚しちゃいました☆
あぁ・・・。ハゲてないけど、好きなのだ。
私の趣味ってどうなの?やっぱヘン???
私の職場にかわいいコがいるんだけど、彼女の趣味も面白い(笑)
水嶋ヒロはかっこいいけど、体脂肪5パーセントだから嫌なんだよなぁ~・30パーセントはないと・・・
だって。
[PR]
by manatomomi | 2009-04-02 15:19