人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんごい天気☆

体調の悪い私を気遣ってくれて、今日で最後の学校での冬期講習だってのに寝てていいよ~と言ってくれたさくらさん☆おぉ、ありがとう~!
でも、天気にビックリ。朝起きてカーテン開けても窓の外雪が張り付いていてまったく見えず。
子供部屋からポン!!ポン!!と何か落ちる音がするので見に行くとなんと、空気こうが風で落ちていたのだ。
そしてさくらさんから電話。電車が止まって札駅で足止めされてる・メールで学校休み??が出回ってるとの事。
も~、今日は仕事どころではない・ってんで休むことにして学校へ電話してもずっと話し中でつながらないのだ~。
しょうがないから高等部の方へ電話すると高等部は休み決定・中学の方は今話し合ってるとのこと。でも、電車も通ってないからたぶん休みって言われたので子供たちを迎えにお友達が行ってくれました。
すーさんは塾だったので、タクシー予約していたのをキャンセルしようにもまたもやタクシー会社も電話通じず。しゃーないから事務所に電話してキャンセルした☆
そんなこんなでばたばたしていると、連絡網で学校休みのお知らせ~。
さくらは喜んでお友達の家へ行きましたとさ。
さてさて、すーさん迎えに行ってくるかなぁ~
by manatomomi | 2008-12-26 12:10