人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目にしてうんざりです・・・

送迎2日目。朝7時に家を出て、帰ってくるとすでに8時半。
そのまま仕事へ行って家に帰って1時間休んでまた学校へお迎え。
・・・ハイ、口からいろいろなものが出てきそうです・・・。
胃痛はするわ、立ちくらみはするわ、もう車拒絶反応です☆
3時間運転+塾やなんかの習い事ある日はさらに+1時間運転だからなぁ・・・。
具合悪くもなりますわね。
しかも、明日も学校+日曜日は英検でこれまた離れた大学まで送らにゃならんのだ。ってことは何かい?9日間連続運転しまくりデーかい?
あぁ・・・。毎日運転・運転・・・。ゲ○が出そう・・・
友達に「あんたのほうが倒れるよ☆」と言われました~。ホントだわ~。
JR降りて学校までタクシーは?ってアドバイスも貰ったけど、あんなところにタクシー、いやしません・・・。ワンメーターの距離じゃ、毎日契約してもきてくれるかどうか?
ラッシュのJRで席に座れるかも疑問。おばちゃんならさぁ~、骨折してるから座らせやがれい!!くらい言えるんだけどね~。・・・言わないよなぁ~。
とにかく早く、公共機関使って通えるようになりますように。来週から雪マークというおそろしいものもついてくるみたいだしさ。はぁ~、やれやれ。
by manatomomi | 2008-11-14 17:25