人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

円高☆

今、いいらしいですねぇ~。お金に余裕のある方は、お小遣い稼ぎに外貨に換えてるとか☆
あぁ・・・。羨ましい~。我が家にも余裕があるならドルに代えておきたい私です。
余裕、ほしいなぁ~〔笑〕
ただ、もうちょい様子みてさくらの修学旅行のお小遣いはオーストラリアドルに変えておこうかなぁ~と思っております。〔修学旅行がオーストラリア。とはいえ、後3年後・・・〕
彼女が行くころは、円安になってるかもしれないしね~。
もっと円高になってたりして。
ある意味ばくちだよね~。
でも、円高になることを期待して変えておくのだ~。
by manatomomi | 2008-10-29 14:39