人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格しちくり~

家では勉強する気になれない!!図書館で勉強したい!!というさくらさんのために今朝は朝からお友達と2名、送り込んできました☆
学校近くの図書館も一度行ったんだけど、小中学生コーナーにおばちゃんが居座って新聞を読んでいて、どけてくださいといってもよけてくれなかったとの事。司法書士さんとかに言えればよかったんだけど、ほれ、そこはまだまだ花の乙女。言えないのでした~。
そのときは怒りまくって帰ってきて4時間ふて寝。寝すぎだろ・・・。
今回は開館と同時に送り込んだのでたぶん大丈夫でしょう。前回とは違って広い図書館だし。帰りは市電で帰ってきてね~。もし、逆方向に乗っちゃったらそのまま乗ってればいつかつくからさ~。
明日は漢検の日だし、一回もまだ勉強してないらしいからしっかり!!やってこいよ~。
受験費用同じ級2回も出さないからね~
・・・で、まったりのはずが。
すみれのお友達がグローブを手に入れたというのを聞いて〔なんと松井モデル・6980円もするやつ☆おじいちゃんのお店にあった品物だよと言ってました〕野球セット~・野球セット~と騒ぐすーさん。
じいちゃんが来るまで待てないというので買ってきましたよ☆1番安いやつ・1500円+ボール2個で688円。
バットははまってずっとやるなら買ってやる~って話で。
今はダンスに行ってるので、帰ってきたらスポコン並にやるんだろうなぁ・・・。
そして私は荷物のカボス&栗が届いたので栗を蒸している最中です。
ゆでると風味がおちるので、50~60分蒸すのがいいんだって。
さてさて、今年の栗はおいちいかなぁ~。そしてすみれは風呂上りにカボスにかぶりつくんだろうなぁ・・・。普通は食べないよね、カボス・・・
by manatomomi | 2008-10-25 14:50