人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽにょりんこ

今日は仕事の後、ダッシュですみれとお友達を連れて『崖の上のポニョ』を見てきました~。
前評判は賛否両論!?だったみたいだけど、私は面白かった~。
最初寝ちゃったけど(ーー;)最近、昼寝しないで映画に行くとどうしても寝ちゃうのだ。
今朝は暑くて窓開けて寝たら朝5時頃テレビのニュースの音で目が覚めちゃった。たぶん、上か下の年配の方々どちらかだなぁ~☆ここに住み始めて5年、最近近所のテレビの音が気になる私〔笑〕みなさん耳がね。遠くなってきてるのかなぁ~。皆様元気そうに見えるけど、ちょっと寂しい気持ちになっちゃう。
さてさて。ドライトマトですが・・・ガマン出来なくって昨日1時間オーブンで焼いちゃった( ̄m ̄〃)
ちょっとオーブンで焼いておくと失敗しないらしい!!
今朝から張り切って天日干し。
お日様頑張ってちょんだい~。
早く干からびないかちらん♪♪♪
by manatomomi | 2008-08-07 20:19