人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前中

さ~さんと髪を切ってきました~☆
私はまぁ、いつもどおり〔笑〕お手入れが楽チンな髪型です。
さ~さんは、かな~り切った!!肩くらいまで切りたかったらしいんだけど、美容師さんに止められ〔チビまるこちゃんになっちゃう(^^;;〕、彼発案の今年の夏スタイル・横は斜めに短め後ろは長め~という髪型になりました~。
いやぁ、この髪型d(⌒ー⌒) グッ!!
授業中邪魔になる横の髪も顔にかからないし、かわいいし。いかったね~(=^^=)
彼とはお付き合いが約10年になります。〔おっと、彼氏じゃないわよ。解ってるって???〕
だからお任せ~お任せ~でいいからほ~んと楽チン。
髪質やクセも解ってくれてるから頭洗ってもヘンな髪型・って事もないし。
良い美容師さんに会えて良かったなぁ~と思う私でした~。
by manatomomi | 2008-06-29 15:33