人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった

今日は午前中健康診断・午後はさくらの個人懇談とハードな1日でございました~。
健康診断はJRタワー内のまるでホテルのような病院で検診☆
いやぁ、すんばらしい所でございました・・・。女性専用検診のフロアがあるんだもん☆〔唯一男性は婦人科の先生のみ〕
病院内にいろいろな科があるんだけど、歯科もあってあなた、衛生士さんのカッコが「え、救命救急??江口洋介いるの??もしかしてあれは松島奈々子??」なのだ。
これから手術??あれは手術着でないの?しかもみんな違う色の着ているし。あぁ、素敵。
そして私はバリウム初体験。
うわさ通り、セメント飲んでるみたいだった。
ゲップよりなにより、グルグル・グルグル回転させられるのがつらかった・・・。
下剤初挑戦だったんだけど、通常だと5~6時間後に効果が現れる、個人差がありますってなっててまぁ~大丈夫でしょ☆と思って飲んだ私はその後えらい目に・・・。1時間後にはトイレにこもってましたとさ(キ▼д▼;)トホホ・・
懇談の最中もお腹はパンパン・いつピーピーになるか気になってしょうがなかったです・・・。
次は気をつけまっす~
by manatomomi | 2008-05-14 18:38