人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーリゾート☆ダイジェスト版

しっかり風邪をひいて帰ってきました・・・。おまけに読みかけの本はホテルに忘れるし(;_;)
いやいや、旅行はとっても楽しかったのよ☆
鼻水垂らしながら振り返りたいと思います~( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
3月26日〔水〕出発☆1日目
お友達家族と女だらけ・6人旅始動~!!9時10分の飛行機って事は7時に家を出発すればばっちりだわ・と思いきや空港に着いたのは結構ギリギリ・やばかった。
途中でわっつのインターに寄ったんだけど、食堂&売店が閉店されていてびっくり。
豚汁好きだったんだけどなぁ・・・。
飛行機の中でお姉ちゃんコンビは終わらない塾の春期講習予習をする始末☆
もう、早く終わらせろ~終わらせろ~は言い飽きたわ(´Д`) =3
初日はディズニーシーへ。
怖がりすみれをだましてインディージョーンズに乗せたらあらら、なんでジェットコースター好きのさくらが泣くのさ??大きな音が怖かったらしいです~。
さすが春休み・激混み。
私の体力の無さにちょっと落ち込み。前はもっと楽しめたのに今は疲れが・・・。
3月27日〔木〕2日目
ランドへ。ここから3日間はずっとランドの予定。
またもやすみれをだましてスプラッシュへ☆
〔お姉ちゃんコンビはほぼ二人で行動。ファストパスの取れたものだけ合流って感じ〕
ウサギが出てくるだけだからねぇ~・あの水の中に落ちるのは大人向けで、子供用のはちょっとチャプーンって落ちるだけだからねぇ~。
んで、実際は水の中へまっさかさま( ̄m ̄〃)
すみれはずっと怖い~・怖い~を繰り返していてどんどん手に汗握ってくる。
落ちる~・壊れる~だし、隣で私は大爆笑。
お姉ちゃんコンビは先頭に乗って、ずぶ濡れ☆髪の毛ペッタンコで大笑い。
それを見てす~がちょっと変わった??
「次は一番前に乗ってみたい」・・・お???
スプラッシュの前に乗せたホーンテッドマンションでもずっと怖い~怖い~を繰り返して、ビビリまくりのすみれが!!〔その隣でずっと大爆笑しまくりの私!!〕
3月28日〔金〕3日目
夕方、お友達が転勤前に住んでいた地域へ行くので、3人でそれからランドを楽しみました。
ファストパス、ビックサンダーを取ったのにお友達は時間が間に合わずランドを後にしたのでもらったはいいけど、果たしてす~が乗れるのか?さくらにまた、だまして乗ろう☆と誘われ乗ったらまぁ・・・すみれが・・・
壊れた・・・・ってか、頭のネジが取れた??爆笑しまくりで乗っているのだ~。
じゃ、ファストパスあるしもう一度乗る?と聞くと、乗る!!次は手を上げて乗る!!と言うので乗せてみたらゲラゲラ笑いながら手を上げて乗っている~!これにはビックリ。
じゃ、本日最後って事で、スペースマウンテン乗るかい?と聞くと乗るって。
んで「ジェットコースターた~のし~♪♪♪パレード?そんなもんいらんっっ!!ジェットコースターだ~!!」と言うまでに。こんなに豹変して大丈夫か~??
夕方の雨にやられて、体調を崩す私とすみれ。今日は早く寝ましょう~
3月29日〔土〕4日目
いよいよ最終日。こんなにすみれが乗れるようになるなら、シーにすれば良かったね・と言ってたのですが、お友達もいなくなってしまったので特別ゲスト・パパの分をランドで1ディチケット取ってしまっていたのでしょうがなくランドへ。〔パパはひどい扱いじゃ〕
ありえないくらいの激混み~。
私がスプラッシュのファストパスを取っている間に子供達はスペースマウンテンの列へ。途中
「ママ、40分待ちだからダッシュで来て!!」って電話が入るも、無理、足パンパンではや歩き出来ません(;_;)
混んでるからあんまり乗り物は乗れなかったけど、とっても楽しい旅でした☆
ジャングルクルーズもあんなに面白い!!って言ってたバズも色あせてしまうくらい絶叫系にはまったすみれ。いやいや、良かった。次にくるときはもっと楽しめるじゃない。
3歳の時に来たときにはミッキーを見て泣き、ミニーちゃんを見ては怖いと泣き、泣きまくりのビビリすみれが〔笑〕良かったわ~。そして、今回は病院のお世話になることがなくてホントに良かった。ディズニーにくるとなんでか病院送りになるパターンが多いから(;_;)
次は北海道ウエルカム期間に来て、豪華にアンバサダーやらなんやらに泊まろうね・と約束した私達でした・・・さすがにホテルまでバスで15分はきっつかった。体力つけとかなきゃ(-∧-)合掌・・・
そして、午前宅配で頼んだ荷物が届かない。洗濯物、どうしてくれるのよ佐○急便!!
絶対そうなると思ってたんだよ。ホテルご用達なのが○川急便だからしょうがないけど・・・。早くしろ~!!
※写真がないのはご容赦くださいませ☆あんまり取らなかった&お姉ちゃん達が写りたがらない&親が疲れて写真どころではない・・・。寂しいもんだ~
by manatomomi | 2008-03-30 13:56