人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみだ~( ̄m ̄* )

楽しみだ~( ̄m ̄* )_f0070977_1604121.jpg

編み北イベントも終わって、やりたかった事第一弾☆
「ヌカ漬に挑戦」です~☆
前に嵐の師匠宅で食べたヌカ漬が忘れられず、自分で作ってみたいなぁ~とずっと思っていたのです。
特に美味しかったのがミョウガ。あぁ・・・美味しかった・・・(@ ̄¬ ̄@)
今回は、美味しいと評判のお取り寄せ「マルイの漬物」でヌカを取り寄せてみました☆
とりあえずつけてみたのがきゅうり1本・カブ1かぶ。
果たしてかぶはOKなのか??水分出すぎちゃうかなぁ。
ミョウガを安いときに購入して、いつかつけてみよう。
果たしてうまくいくのか??

マルイの漬物

http://www.marui.gr.jp/index.htm
by manatomomi | 2008-03-12 17:41