人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターダスト

今日は仕事が休みだったのでお友達セレクトでスターダストを見てきました♪♪♪
周りは年配の方が多くって、一瞬見る映画間違ったか??とどきどきしたけどきちんと上映されたよε=Σ( ̄ )ホッ
内容は・・・まぁまぁかなぁ~。ロバートデニーロが良かった。そうだ、やたらアゴ割れてる人が多かったような気がする。
ちょっと許せなかったのが主人公の人の胸毛☆
クビのあたりまでむっはぁ~と外人風に言えばシェクシーな物体が・・・。私はどうもニガテだ・・・コントのように生えておりました( ̄へ ̄|||)
by manatomomi | 2007-11-26 19:52