人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんごいお得♪♪♪

今日、仕事に行く時に職場の向かいのビルがすごい人だかりになってました☆
年配の方がたくさんに見えたしな~んか医薬品関係の集まり?なんて思って仕事してたらどうやら問屋さんのバーゲンらしかったのね~。
帰りさっそくみんなで覗いて見るとまぁ~・安い安いっっ!!
手袋・お洋服・バック・靴下・下着といろいろあったんだけど私は子供用手袋3足(100円×2、200円×1)シビラの婦人用手袋2足(700円×2)バーバリーハイソックス2足(700円×2)をお買い上げ~。子供用手袋なんてさ、100円の所あさってたらお店のおじちゃんに「それなんて、ヒロミチだよヒロミチ!!(ナカノヒロミチね(。・w・。 ) ジャ○コで買ったら1200円はするよ~」と言われて即買い。シビラの手袋もたぶん去年の型落ちで(デパートで見た記憶アリ)1足700円だもん。やっすい~!デパートで買ったら3000円じゃ買えないよ~。バーバリーのハイソックスは来年中学生になるさくら用に購入。いい買い物した~。
私の住む所は洋服関係の問屋さんが多いのね。またバーゲン見つけて行くぞ~w( ̄o ̄)w
by manatomomi | 2007-11-02 21:28