人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

搬入終了!!

仕事の後、行ってきました~。かわいこちゃんがまぁ~てんこ盛り!!
デジカメ持って行かなかったので、画像は是非是非編み北で見てください~(^^;)
今日はアクシデントがあって、搬入間に合わないかと思った。
苦情で帰るの遅くなっちゃった。いつもならヘッと思える私もなんでか今日はすんごい落ち込んで泣きたくなった。
お客さんがごまかして話しているだけで、内容的には正しい事を言ってるのは私なんだけど「あんたの応対は・・・」とネチネチ・ネチネチ。しんどかったのです~。
でも編み北メンバーのみなさんの顔見てお話したらなんだか元気になりました。ありがとう~(=^^=)

「あみぐるみマーケットvol.13」
       in
第23回 2007手づくりフェスティバル in 北海道

【開 催 日】 2007年10月12日(金)&13日(土)の2日間

【開催会場】 北海道立総合体育センターメインアリーナ
                  (愛称:きたえーる)
        札幌市豊平区豊平5条11丁目
        (地下鉄東豊線豊平公園駅から地下道で直結)

【開催時間】 10時~17時(最終日は16時まで)


さぁ~、みなさん楽しんで来てくださいね~♪♪♪
私は残念ながらお買い物出来ません。
明日から甥っ子の幼稚園最後の運動会を見に大分へ行ってくるのです☆
弟夫婦の結婚式以来だわぁ~。
リフレッシュしてきます~!
by manatomomi | 2007-10-11 18:19