人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタ☆デー

今日は気合を入れてもう、他に行く日がない!!ってんで朝イチで美容室へ☆(子供達は午前中学校のお祭り。怖がりすみれはお母さん達の面白い!!って評判のおばけ屋敷には入らず)
そこで不思議な事件が(笑)家でお財布の中身を確かめて、「1万円と1000円札2枚~、よ~し、足りるぞ!」と思って出発。んで、美容室に着いて車の中でカードを出しつつお金を確認したら1万円→5000円に変ってる; ̄ロ ̄)!!あり?
ただ単に私の勘違いだったんだけど、小銭をかき集めても8000円。2000円割引券を使っても足りるか~??でした。焦った(-o-;(結果は足りたんだけどね☆)
お店の人に新しいトリートメントを勧められても「ごめん、8000円しかない」と言って今日の事態を話したら笑われちゃうしね~。
家に帰って子供の習い事送迎をしつつ、夜のお出かけ準備。
仕事の飲み会だったのでした~(子供達は友達の家でお留守番)
イタリアンで美味しかったんだけど、ちょっと炭水化物多すぎた・・・(パスタ、ピザ、フォカッチャと続けてきたのよ)
今回一番若いということで(笑)幹事をしたんだけど席が両隣・向かいと職場の上司に囲まれ笑ってごまかすという・・・(とっても良い方達だし、かわいがってもらってるので嫌じゃないんだけど困った(笑)・・・とまぁあっという間の一日でした~。

☆はちみつとクローバーの感想☆
噂には聞いてたけど・・・こんなもんか・って感じ。原作が好きでずっと読んでたんだけど別物として考えた方がいい・って言うのはホントだったなぁ~。恋ばっかりの話で原作の面白さが一切なかった。森田先輩、原作と全く別人だし。映画だけ見た人、意味解るのかな?って感じでした。2時間でまとめるには無理があったかも。
後残すは花よりもはほだけだ~!!日曜返すのに見終わるのか??
by manatomomi | 2007-09-29 11:00