人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ買い物~♪♪♪

さくらは朝から塾・すみれは絶対安静(。・w・。 ) って事で一人で札駅周辺ぶらりとしてきました~!!(実際はぶらりなんてかわいいもんじゃなく、頭のなかであれ買ってこれ買って~ダッシュ!ダッシュ!だったんだけど(-o-;案の条すみれから「まだ~?まだ~?」コールが。これでも往復込みで1時間半で帰って来たんだけどねえ・・・)
そんな強行突破のお買い物で買ったものの一つ☆
麒麟の田村裕さんの「ホームレス中学生」買っちゃった♪
読みたかったんだけど近所の本屋にはなかったのよ。楽しみだ~!!
でも、私街でかなり浮いてたわ。Tシャツで行ったんだけど、みなさん長袖か七分の服☆
たま~に出かけると服装ついていけない私です・・・
by manatomomi | 2007-09-17 14:52