人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治りません~

朝から今日は病院へ☆すみれの検査結果を聞きに行ったのですが、ウイルスや菌は発見されず・でもお腹のレントゲン撮ったらガスでいっぱい!!お腹が機能していないようです。これじゃ、微熱出たりシクシクしたりするでしょう・との事でした~。あと1週間くらい続くかも?だって(-o-;
しかも、関節が痛いって事はお腹の中が出血するなんとかって病気かも・って言われてとにかく連休中安静に~との事でした。
来週になっても治らなかったら尿と血液検査ですって。早く治ってくれ~い☆
そしてそして( ̄m ̄* )
楽しみにしていた注文していた品物が届きました~!!
それは・・・「つかってみんしゃいよか石けん」という洗顔石鹸です~。
私のコンプレックスの一つにソバカス(もうシミと言うべき??)があるのですが、気付いた時にはもう顔にあって、ず~っとなんとかならないかなぁと思っていたのでした。(遺伝性だからしかたないのかも( ̄へ ̄|||)
取っちゃうって手もあるけど、しばらくマスク無しでは外に出れないって聞いたし。(いっぺんに取っちゃおうとして、痛くて夜寝れなかったなんて話も聞いた!!)
お高い美容液つけてみても多少薄くなる程度で成果はみられず。
じゃ洗顔で試してみよう!!と思い、よか石けんにしてみました☆(美白効果あり・シミも薄くなるらしいのよん)お値段もお手ごろだしね~♪
あわ立てネットで泡立てるんだけど泡がすんごいモッチリなのよ!!
洗いあがりもさっぱり☆洗顔石鹸によっては痒くなっちゃうさくらもこれはOK☆
すみれにいたっては、手のひらと手の甲の色がくっきり違っちゃって面白いのさ~(。・w・。 )
さてさて、私のソバカスは薄くなるのか??こうご期待~
by manatomomi | 2007-09-15 17:16