人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減に( ̄へ  ̄ 凸

今日はさくらに付き合って古本屋へ☆マンガのナルトを集めていて今日で3件目~☆
だいぶ集まりました(=^^=)
そしてヨド○シへ・・・と思ったんだけどなんとマラソン; ̄ロ ̄)!!通行止めで行けませんでしたとさ。今は買うなって事??
んで、題名のいい加減に・・・なんだけど、隣の家のワンコの事なのです(-o-;
コッカースパニエルなんだけど、普段から私達の顔を見ては吠え、ドア越しに吠え・なので犬好きの我が家の子供達ですら怖がっていてるのです~。ビックリしてドキドキするのよ
でもうちも子供二人だしうるさいのはお互い様・とずっとガマンしてたのですがさすがに今日のは限界!!
だって、ベランダに出して1日中出かけてるのよ!!ありえない~。
朝からずっと吠えるわ遠吠えするわ、我が家との間のついたてをガリガリやってるわ。
さっき洗濯物を取り込む時思わず目が合った(ついたての下から覗いてた)とたん
「ワンワンワンワン!!!!!」だもの。ほんと心臓に悪い。体もそれなりに大きいから、声も大きいのよ。
あまりにうるさいからムカついて思わずピンポン押しに行ったら留守が判明。普通マンションのベランダに犬出してでかるか~?あまりに常識なさすぎ。あんなうるさい犬なのに( ̄△ ̄;)ありえないっしょ。
どうしたもんか・・・と思って管理人さんに一筆書いてポストへ。
ベランダに出しっぱなしは辞めてほしい事と少し吠えないようにしつけてくれるよう(あのおバカ犬にしつけが出来るのか?って話もあるけど)書きました。今までカドがたたないようにやってきましたがどうなる事やら・・・
by manatomomi | 2007-09-09 17:23