人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happiness☆

予約していた初回限定版を購入してきました~♪♪♪はい、嵐の山田太郎物語の主題歌の歌です(。・w・。 )
5人ともかわいく写ってるんだなこれが☆さくらなんて、ananの14年連続いい男の彼より嵐の5人の方がよっぽどかっこいい!!どうして5人のうちの誰かが1位じゃないんだと騒いでいるくらいざます(-o-;
正直、ジャニーズにこんなにはまるとは何年か前の私には信じられません~。くちパクだ!!ってバカにしていたのが今じゃ「あんなに踊ったら歌も歌えないよね~、しょうがないよ」って思っちゃってるし。とほほ。おばちゃん街道まっしぐら・・・
昨日の疲れがなかなか取れない私。仕事でも半分寝ててミス連発☆帰ってきて現金書留を送ろうにも送り先の住所忘れるし。しまいにはCD取りに行った先で車をどこに停めたか解らなくなって探しまくるし・・・今日も早く寝よっと~
by manatomomi | 2007-09-05 16:58