人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんこいのよ・・・

昨日からアミアミ☆アミアミモードの私です~。そんな私の心のお供・DVDなのですがすっごく久々に見たくなっちゃって「木更津キャッツアイ」(。・w・。 ) ってます☆
V6の岡田君が好きでキャッツが好きで購入したのですが当時はおまけで嵐の翔くんかわいい~と思ってた程度だったのにも~、今見るとさ、しょうくんかわいい・かわいい(≧∇≦)めちゃくちゃかわいい(≧∇≦)
バンビかわいい~・演技ヘタクソでかわいい~・まだ幼くてかわいい~ともうなんでもかんでもかわいいのです☆もう母の心境でございます~。
母はもうこんなお馬鹿状態なのですが、すみれはしっかりとプール夏季短期教室2コース・今日で終了~☆無事級も2つ合格しましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
とはいえ、夏しか行かないからボチボチしか上手にならないんだけどね☆
さ~残るは学校の宿題だ!!本を4冊読んでミニ感想文書かなきゃならんのに、まだ1冊も読み終わってないよ。漢字も覚えてないよ。あぁ~夏休みが終わっていく~。どうしましょ; ̄ロ ̄)!!
by manatomomi | 2007-08-06 16:13