人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*≧m≦*)ププッ

すみれが春休み中5日間通っている所では、午前中工作・午後体操をしています。
今日の午前中、絵本作ったらしく鼻息も荒くして見せてくれたんだけどまぁ~笑える・笑える(笑)ぴよ様の一日・って鳥の話なんだけどまず最初から「あるところにぴよさまという鳴がいました」・・・って鳴じゃなくて鳥だよ!!って突っ込みながら読んでました。
ぴよ様の一日ってさ、食べてるか寝てるかなんだよね~。で、ご飯食べすぎて太りすぎちゃってやばいから運動したら0キロになっちゃって慌ててご飯食べて寝るっていう・・・いやぁ、笑えた。いつまでもこんなかわいい文章書いて欲しいなぁ~
by manatomomi | 2007-03-28 16:16