人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月といえば・・・

季節は春じゃな~い!!(札幌はまだまだ雪だらけですが(-_-;)ってんで、春バージョンにしてみました♪♪♪
今日は大型ゴミを申し込んで(ダーリンのデカ机&椅子・籐のチェスト 合計900エンです~)子供達のクローゼットに入れるタンス?とは言わないね・・・チェストになるのかなぁ~。新調するのに格安なのを探して・・・ってかんじでした。
大型ゴミの日は卒業式の日にうまくぶつかってくれたので、子供達に運ぶのを手伝ってもらいます~(一人じゃ絶対無理)
子供達の机はじいちゃんが来た時に分解して運んでもらって・・・来週中には落ち着くかな。
すみれも今回おもちゃ大量に捨てました!!(リカちゃんもやっと処分してくれたε=Σ( ̄ )
そうだ、カーペットも買わなくっちゃ。なにかとお金がかかりますなぁ・・・
by manatomomi | 2007-03-16 19:52