人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました~m(._.*)mペコッ

今日でイベントも無事終了☆作品をお買い上げの皆さま本当にありがとうございました~♪♪♪
なかなか思うように作れなかったりしますが、頑張ってこれからもちょこちょこと作っていきますね~。ほんとにありがとうございました~。
そしてそして楽しかったお店番(=^^=) (と称しておしゃべりばかりしていた私)
1時間半と短い時間でしたが、有意義な時間を過ごさせていただきました。みなさんありがと♪
その後ダッシュで新体操の総練習が行われている会場へ子供達を迎えに行きました。
んで、嬉しいやら情けないやらの珍事件発生☆
私が子供達の演技を見ている時、後ろの方でご夫婦が
奥様「あの子綺麗なんだよねぇ~」
ご主人「どの子?」
奥様「ほら、あの○○なりぼん持ってる子・・・」
ご主人「・・・あ~、そうだねぇ・・・(たぶんそうは思っていない(笑)」
そう、あの子とはすみれの事を噂していてくれているのでした~。
私はたいした機嫌を良くして練習の終えたすみれの所に行くと・・・そこには昼に食べたご飯の黒粒こしょうをたっぷり歯につけて笑っているすみれがいましたとさ(キ▼д▼;)トホホ・・
相変わらずのおまぬけちゃんです
by manatomomi | 2007-03-10 18:07