人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのちから

を見てきました~。ウイルスミスにすっかりはまってしまった子供達と行ったんだけど、すみれには字幕はやっぱりきつかった(-_-;)(横で解説しなきゃいけなかった)
子供が見るにはイマイチだったかな。もっとアメリカンドリームって感じで勢い良くのし上がっていくコメディータッチのなら面白く見れたんだろうけど、ほんとに一文無しでくら~い感じの話だったので。私は感動したんだけどね。
こういう話を見たり聞いたりするたんびに、すみれには私達は家もあって好きな物食べれて幸せなんだよ~って言うんだけどなかなか好き嫌いも減らず、給食完食するようにならないのね・・・(たぶん毎回半分以上残してるはず)給食自体がもう嫌いらしい(;_;)
世の中にはご飯食べたくても食べられない子供もたくさんいるのに。まったく(´Д`) =3
by manatomomi | 2007-02-12 18:52