人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ・ドキドキ; ̄ロ ̄)!!

明日友達の結婚式なので今日のお昼から母に来てもらっていました~。
私は仕事の後美容室へ☆4ヶ月伸び放題の髪を切ってすっきり~♪♪♪
ルンルンと(古っ)家に帰って行ったら母が
「警察から電話来てたよ」って(-_-;)
何事~??と思ったら、「焼き肉殺人事件の話聞きたいらしいよ」って。うちが予約した時の着信が残っていて電話をかけてきたらしい(-_-;)
最初母は、私が事故ったのか?もしくはオレオレ詐欺系かと思ったらしい。(確かに警察から電話かかってくることなんてないしね・・・)
で、メモしてもらってあった警察署の電話番号へ電話しましたとさ~。
いやあ、ねほりはほり聞かれました・・・
・事件の事は知っているか(知っていると答えました)
・私達は一度しか行ったことがない(いつ行ったか聞かれたけど覚えちゃいないよ。でも行く直前に予約の電話したので着信履歴見たら日にちが解るからいいとのこと)常連だったのか聞かれました
・飲み物とカクテキしか出てこなくて40分で帰って来た(他に怒ってるお客さんアリ)
・お店はネットで適当に探して行った
・家族4人で行った
・店長と話をした
最後に私の生年月日、フルネーム、住所、再度電番確認
こんなこと初めてなので話ながらもドキドキ、ガクガク。
警察の方も強盗殺人事件なんてあんまりないからこんな風に電話して話を聞いている・食べに行った私達は気の毒でしたと言っておりました。
まだ何か聞きたい事があったら電話するとの事。いえいえ、もういいよ(;_;)
ほんと、ますます焼き肉はいいっす・・・
by manatomomi | 2007-02-09 22:02