人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨男:::( ^^)T :::

子供達の学校に雨男の先生がいます。
彼がかかわる行事という行事は必ず雨が降る始末(´Д`) =3
これまでも運動会・修学旅行&宿泊研修(一泊二日なのに、どちらもず~っと雨ですよ)・遠足・なんと参観日までほとんど雨・雨・雨。
そして、今日はスキー学習の日でした。なんと今日まで雨。この真冬に。ありえない・・・; ̄ロ ̄)!!
子供達はカッパ持参&替えの手袋・帽子まで持って行ったのに結局中止。
2回しかないスキー授業の1日が潰れてさくら「も~スキーなんて嫌だ!!○○先生もう行くな~」と叫んでおりました(-_-;)
次こそは晴れるとよいですね・・・
by manatomomi | 2007-01-31 16:11