人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木更津~キャッツ・ニャー

今日、見て来ました~!!木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ( ̄m ̄* )
キャッツ大好きの私(ついつい、DVDボックスも買ってしまうくらいw( ̄▽ ̄;)w)
とにかくね、面白かった~!!
笑える・笑える。
早くDVDが発売してくれないかなぁ。そしたら家でハラかかえて大笑い出来るのに。
これでキャッツシリーズは終了。
残念だけど、さすがに出演者の年齢的にも無理なのかもね。
私が楽しく映画を見ている間、ダーリンはこの3連休を使って箱根制覇じゃそうな・・・。
またまた久々にチャリにはまっている様子。
なんたって二人が付き合ってる頃、東京→札幌までチャリで来た男ですから・・・
さくらが生まれた時も札幌→釧路までチャリで来た男ですから・・・
何が彼をチャリに走らせるのでしょう・・・( ̄へ ̄|||)
by manatomomi | 2006-11-05 18:31