人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっこ良かった(*゜ー゜*)

お友達に堂本光一君のコンサートチケットを譲ってもらったので、真駒内アイスアリーナへ行ってきました♪♪♪(Sさん、( v^-゜)Thanks♪)
さくらは塾だったので最初からメンバーからはずされ(笑)すみれと行ってきました。
コンサート大好きのすみれは大はしゃぎ☆
お友達もいたので二人でずっと怪しいダンスを踊っていましたとさ。
光一君は王子様のような美し~いお顔でした。
体もほっそいのよ。羨ましい~。
ジュニアの秋山君他3名(名前が解らない)も来てて、トークが面白かった~!
楽しい楽しい3時間でした。
ジャニーズのコンサートが今度からそうなるのか、光一君コンサートだけなのかうちわ使用禁止になってたのね。(販売もしていなかったような??)
実は小さい頃光一君ファンだったさくらにお土産で買って行こうかと思ったのになぁ~。

いい気分で自宅へ帰って郵便受けを見たら、デス・ノート試写会の当選通知も来てました♪♪♪
ほんと、今年は当たり年。
この調子で宝くじも当たらないかちら・・・
by manatomomi | 2006-10-15 10:21