人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない一日(´Д`) =3

今日はなんだかダメダメな一日です( ̄へ ̄|||)
朝は自転車を出す拍子にさくらに借りたipo○のたぶん変な所を押したみたいで英語がたくさん出てきてフリーズ・・・
(家に帰ってからサポートセンターに電話するも、前回の電話から90日たってないので電話で答えられないとの事。(前に何か質問したんだな・・・)パソコンでアッ○ルのHPを見て自分でどうすれば良いか探してどうにかするか、電話で答えて欲しいなら1年間有効(7000円払えば)のシステムかどちらか選べ・だって。ムカついて文句言ってしまった。こんなケチンボな会社他にないよ!!で、結局自分でパソで調べましたとさ・・・時間かかった(;_;) 今リセット中なのです)
仕事は仕事で、クセのあるお客さん多し。
最後に話した人はすっごい人だった!!無理だ・って事をやれやれ・といい、最後には出来ないなら二度と電話してくるな!!ってすごい剣幕で電話を切られたよ。
「お前ら○○は・・・」とかいうし、怒鳴る・巻き舌・すごい言葉使い。とにかくすごかった☆
も~、ムカツクから石でもぶつけたい気分よΨ( ̄∇ ̄)Ψ

これから子供達を新体操に連れて行きます。もうなにもありませんように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)
by manatomomi | 2006-09-12 15:01