人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむむ~

小学2年生の娘・すーさんが2~3日前から「胸が痛い」と言い出しました。
見てみると確かにちょっと腫れてる。触ってみるとしこりのようなものが・・・(-o-;
心配になってネットで調べてみると、成長ホルモンの分泌異常・もしくは悪性の腫瘍の可能性もある・外科で診察を受けた方がいい・なんてこわ~いお言葉が; ̄ロ ̄)!!
も~、あせって今日、近所の乳腺の病院へ行って来ました。
結果は・・・年齢的に乳腺が発達してくるお年頃・これからもっと痛くなっていくかも。
でも心配はまったくない(でも時には乳腺が水ぶくれのように腫れちゃう子もいるから気をつけて)・でした~。良かった・良かった(=^^=)
下の子はいつまでも赤ちゃんの気分だったけど、8歳くらいって思春期のなりはじめなのね。
こ~んなガリガリなのに☆

そんなすみれが喉が渇いた・と騒ぐので院内の自動販売機で飲み物を買うことに。
す「この飲み物な~に?(自販機の前にいるすみれと私の距離は3~4mアリ)」
私「デカビタCだと思うなぁ~。炭酸のやつだよ」
す「美味しい?」
私「まぁまぁかなぁ~」
す「じゃ飲んでみる~♪♪♪」
・・・そしてすみれが手に握ってきたのは北海道限定・ガラナでした・・・
そう、すみれが指さしていたのはデカビタCじゃなくってガラナだったのです(-o-;
しかも・どでかい缶。
北海道生まれ・北海道育ちの私も飲んだ事の無い代物。
うわさじゃ微妙な味だって。
すみれの感想:薬みたいな味(-_-;)
私:・・・う~ん・・・
二人とも一口ずつ飲んで終了しましたとさ・・・
by manatomomi | 2006-08-29 18:42