人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず・・・

ドタ☆バタの毎日です☆仕事は大体慣れたけど、パソコンの画面の見すぎで肩こり&頭痛が・・・(-o-; テレアポなので(セールスではないよ)喋りまくるから声も枯れ気味。あ、腰痛もだ。
でも疲れるけど自分でお金を稼ぐのってすごく楽しいのよ(。・w・。 )
好きなもの買えるし、遊びにも行けちゃうしね☆
自分で練習してブラインドタッチが出来ていたので、上司に褒められました♪♪♪
嬉しいなぁ~。いずれ働きたいと思っている奥さん!!ある程度ブラインドタッチが出来ると役立ちますよん~!!
そして・そして。
この夏コンサート続きの私は昨日、V6に行って来ちゃいました。
席は後ろの方だったんだけど、な~んとトロッコが通る道の列の真横&そのブロックの前から3列目という事でもろ間近!!で見れました。手を伸ばせば届きそう&も~、何回も来るのよ!!
長野くんがすみれを見つけてくれて手を振ってくれるし、私の大好き岡田君も手振ってくれるし・・・Uo-ェ-oU(ちゃんと目が合ったよ) 幸せでございました~。
昔、坂本くんを見てすみれが「パパ・パパ」と言っていたので(まぁ、似てなくもなくもなくも・・・(髪型がね(。・w・。 ) )3人してコンサートで「パパ来た・パパ来た」と騒いでおりました。
こんな良い席で2度と見れないだろうなぁ~。これであとしばらくは頑張れそうです(≧∇≦)
さぁ、明日から3泊4日で実家へ行ってきます。
しばらくぶりに子達は本物のパパにも会ってきます(=^^=)
単身赴任になってからすっかり甘・甘のダーリン。良いのか悪いのか、子達に欲しい物買ってやりまくり・・・。私には何にも買ってくれないのにさ(# ̄З ̄)
by manatomomi | 2006-08-11 21:32