人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~・・・(´Д`) =3

日・月と札幌に帰省している友達が泊まりに来ました~。
楽しかったんだけど、なんだかすっごく疲れた"ノ(-________-;)
もうすぐ2歳と0歳の子供も一緒に泊まったんだけど、洗濯ばっかりしてた私・・・。
だって、2歳の子、オムツ取れた・って普通のパンツはいてきたんだけどオモラシばっかりするんだもん!!
最後には来客用のお布団にお昼寝中にやられてしまった(-o-;
すっごいショック~(;_;)
「次来る時には紙パンツはかせてくるわ」って言うけど、最初っからはかせろ!1回失敗したじてんではかせて~(;_;) でした☆
下の子のオムツもあんまり替えないせいか、すっごい臭いし(; ̄y ̄)c●
帰ってからもしばらく家の中臭かった・・・
(うちの子達が大きくなったから気になるのかな・とも考えたけど違うと思うなぁ。今まで他の友達の赤ちゃんとかの臭い、気になった事ないもんなぁ)
ちっこいの二人いて、大変&疲れきってるのも解るけどさ~。
自分の家じゃないんだよ!!
親しき仲にも礼儀あり・だよ。
他にもまぁいろいろあって。ちょっちねぇ。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…口 日記に書いてしまう私でした。
by manatomomi | 2006-07-17 09:41