毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パソコン購入~☆

もうそろそろ、ヤバイ・ヤバイ・・・と思いながら1年くらい使っているパソコンちゃん☆
あまりにやばすぎて、最近は怖くて電源を落とすことができなかったくらい(笑)
お気に入りに入っているサイトが繋がらなくなったり、ホント限界だわぁ~・・・と思っていた矢先、機種がまったく同じたかちんのパソコンが永眠されてしまいました(汗)

今、ちょうど夏モデルが出たから春モデルが安いよ!!とたかちんに教えてもらい、またもやまったく同じ機種を購入(笑)
次壊れる時期もたぶん一緒だね(笑)

金曜日に我が家のパソコンは届く予定なので、設定しなくちゃなぁ~。

でもね。
パソコン以外にもね。
永眠しそうな家電が我が家にはもう一台・・・。
2時間たつと、真っ暗になるテレビちゃん。
最近は、1時間半になってきちゃった☆
あんまり、テレビ見ないからいいっちゃ~いいんだけど・・・。
テレビも安くなってるかなぁ・・・

家電貧乏のとも家でした~(涙)
[PR]
by manatomomi | 2014-06-03 19:17