毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へぇ~なお話☆

昨日は、す~の部活の父兄の懇親会でした~☆
父母会もあるらしく・・・正直な心の声は「めんどくさ・・・(ボソッ)」
さ~の部活はそういった類は一切なく、試合も一度も見に行かない薄情な私だったので(笑)まぁ~、とりあえず最初だし一回は顔出しておくか・・・って感じで行って来ました~。

とにかく、ケガの多いスポーツだから・・・と先輩お母様達の助言は、食事に気をつける、プロテインを飲ませる・・・ナドナド・・・「女の子がプロテイン??」とちょいビックリ~。ムッキムキにならない?(笑)アスリートなら飲むのかなぁ~。

どっちにしろ、好き嫌いの多いす~は食事に気をつけようもないし、プロテインはマズイらしい☆と本人言っているので我が家が気をつける事はないでしょう(笑)

この前は、矯正装置が唇にぶつかって流血した・・・と言っていたのでケガだけは気をつけてね~。先輩達、松葉杖だの、鼻の骨折れただの、恐ろしい事言っていたから・・・(汗)
[PR]
by manatomomi | 2014-05-31 09:45