毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷぷぷ(笑)

「予備校で、〇〇高校出身の男の子に『あの子ははっちゃけてるけど、△△高校出身??』って言われた~。失礼な~!!」と笑いながら言っていたさ~です(笑)
他校の出身者から見ると、さ~の卒業した高校はおとなしいイメージらしく☆(さ~のまわりが、テンション↑↑な子ばっかりだったので、大人しいという言葉に、へ~っと思ってしまった)1人くっちゃべって、テンション↑↑なさ~は、まったくイメージではなかったようです(笑)

そんな彼女ですが、今、漢方と戦っております(汗)
死ぬほどマズイお薬を1日3回。
私は、魔女のように毎日40分かけて煮出す日々☆(くっさいのなんの)

あちこち、体にガタがきているのでこの1年→親元を離れるまでに少しでも健康体に近づけたらなぁ・・・と思い始めました。
朝はとにかく野菜たっぷり!!具だくさん汁物!!朝で1日の栄養ほぼ取ってしまえ!!くらいの勢い☆
毎日作るのは不可能なので、夜仕込んで冷蔵庫に入れて→何日間かに分けて食べさせてます☆
こんな生活を1カ月くらい始めて、体重は減ってないのに「痩せた?」と言われるそうです(笑)むくみが取れてきたのかな~。思わぬ副産物にニヤリ☆なさ~でした(笑
[PR]
by manatomomi | 2014-05-28 17:45