毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シラカバさん☆

す~のお誕生日という一大イベントの裏で、納骨という儀式も土曜にあった我が家でした。

両親がお墓を滝野に購入したので、九州から弟がやってきて&父母とホントの家族4人で納骨してきたのですが。

滝野は恐ろしいところでございました・・・。
街中は、だいぶ白樺花粉ちゃんが落ち着いて来たのですが、滝野の野郎、白樺だらけでやんの(爆)

お坊さんが御経を唱えている間、私は鼻ズルズル~、目かいかい~。
弟に「泣いてるのかと思った」と言われましたとさ☆
この時期、滝野には絶対行かない!!と心に誓った私でした☆

そして、滝野霊園。最終的に7万墓になる予定らしく。
たぶん、自分のお墓探してたんでしょうねぇ・・・。車が看板に激突しとりました(汗)

思わず、御経の最中に
「ぶつかった!!」と言ってしまい母に小突かれた私でした☆わはは~(汗)

それにしても、喪服入って良かった~。
10年くらい前に買って一度も袖通してなかったの。
痩せて良かった(爆)
買いなおさなきゃいけないとこだった(笑)
[PR]
by manatomomi | 2014-05-27 17:02