毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚出来ちゃいます(笑)

我が家の見た目は小学生、中身も小学生(笑)の女が今日で16歳になりました~。
いやぁ・・・うそでしょ~って感じ(笑)

部活が、ダンス要素あり~の&アクロバティックなのあり~のな競技なので(なんとなく解るかな)二の腕の筋肉がカッチカチやねん(古い)!!
体重も、5キロは増える&ご飯はたくさん食べろと言われているようです。

今朝、Mサイズの制服のジャケットがキツイと言われ、「え、ムリ!!」と言ってしまった(汗)
入学してまだ1カ月ですよ~。買った時はブカブカだったじゃん。見た目、なんともないから大丈夫、大丈夫。でも・・・ラガーマンみたいになったらどうしよう・・・(家系的にムキムキにはならないと思うんだけど)もし、そうなったらボディービルダーにでもさせよう。

さ~は高校時代硬式テニスをやっていたのですが(いわゆる女テニ)まったく二の腕に筋肉はつかずみんなに笑われていたそうな☆手のひらは右手が異常に大きくなったらしいけど(笑)

とにもかくにも・・・楽しい楽しい1年間を過ごしてくださいな~。
[PR]
by manatomomi | 2014-05-26 16:49