毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あぁ、お弁当~

毎日毎日、お弁当作りに追われているともです~☆
何が大変って・・・好き嫌いが多すぎる、す~たろうのお弁当が大変よ、奥さん!!
毎回、たいして変わり映えのない茶色いお弁当なのですが。(さ~とは内容が別なのでまぁ大変)

『お弁当、飽きた』

・・・そりゃ、飽きるよね。メニューにバリエーションがないんだもん。
まさか、ラーメン持ってくわけにもいかないし。
カップラーメンを提案しましたが、汁の出る物はダメと☆(チッ、面倒くさいなぁ~と心の中で思った事はナイショ)

これを機に、好き嫌いをなくす作戦も考えたのですが、幼稚園児の使う大きさのお弁当箱なのに嫌いな物を入れても残してくる=食事量がさらに減る・・・という方程式が成り立つのでしょうがなく茶色い弁当となってしまうわけです。トホホ・・・。

そんなす~ですが、部活の関係で高い位置にポニテをして&矯正装置をぎらつかせて歯抜けになっている姿を見たら、ニモに出てくる歯医者の女の子みたいで胸がときめきました(笑)出っ歯なのに(一般の方よりも7ミリ前に出てる、矯正的には10ミリ内側に入れるとの事)装置入れたもんだから、クチがしまりません(笑)来月、もう2本抜歯です。水を飲んだら両脇からピューっと出てくるかもしれません(笑)楽しみ(笑)

さ~は、予備校生らしく、テンションがダダ下がりになり~の、ダダ上がりになり~の、5月病になり~の・・・とまぁ~可哀想であります。
学校と違って楽しい事が何一つないからねぇ・・・。
夏期講習は予備校から10講義取るよう言われたとか☆
ちなみに10マンくらい?と聞いたら、何を言っている、20~30マンだよ~と。うっひゃ~(汗)もちろん受けないらしいです☆
さ~の受けたい講義は、1講義?いや、たぶん1コマだと思う。2万するらしいので(汗)他の予備校の夏期講習に行くとの事。
予備校に行くと、私立の学費なみにかかる・・・と聞いたことがありますが、まともに通ったらホントそのくらいすぐいっちゃうなぁ~。怖い怖い(汗)

・・・とまぁ~、子供達が予備校生(さ~談:ニート(笑)&高校生になり、夜まで1人の時間が出来てまったりしまくっているともでした~☆ヒヤッホー!(笑)
[PR]
by manatomomi | 2014-05-14 15:34