毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事

希望の高校へ進学出来る事が決まったす~です♪♪
合格発表当日、す~は学校へ見に行ったのですが(私はお仕事)さすがに発表の時間近くになると手が冷たくなって緊張してしまいました(汗)

楽しい楽しい高校生活を送ってね~☆

それにしても、ホントす~を合格させてくれて感謝感謝☆高校の方向に足を向けて寝られません。
だってね。卒業式の時にす~からもらったお手紙にね。

「卒業だね。高橋だね。」

って書いてあってさ。なんのギャグなんだろう?と思って家に帰って聞いてみたら。

「あ、間違えた~。フフフ。高校だった☆」

・・・高橋と高校をなんで間違えるかな・・・
Mっちゃんママにその話をしたら、涙流しながら大爆笑して
「すっちゃん、やばいわ~!!」

・・・す~は、春から〇〇高橋の生徒になります・・・
果たして大学の時はどうでるか??ますます、天然ボケ炸裂か??
こうご期待~!!(笑)




[PR]
by manatomomi | 2014-03-18 19:48