毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひと段落かな。

す~の高校入試も終わり。
相変わらず、緊張のきの字もなかったようで・・・(汗)
幼馴染のMっちゃんと、席も隣どうしだったと。
Mっちゃんママと、「あいつら絶対誰のハラが鳴ったとか、試験どころじゃなくってそんな事ばっかり気にしてるって~!あぁ~(汗)」・・・と話してたのですが、案の定そんな状態だったようです。まったく・・・。

試験のたびに、カツを揚げて入れてたのですが
「ママ、カツってダメなんだって」
と言いだすので「なんで?(胃に)もたれるから?」と聞くと
「そうだよ~♪♪」と言う返事が。
「・・・でも、す~胃にもたれた事ないよね・・・」と言うと
「うん!!一回もない!!」
・・・入れても問題ないんじゃね?(笑)ホント、面白い女です。

さ~の結果も出たのですが、やはりセンターの出来が響いてしまい残念でした・・・となりました。センター重視の大学を希望してたしね。しょうがないさ☆
とりあえず、高校にご挨拶に行って→落ち着いたら北口入学の手続きとなります。

昨日、前から予約をしていた占いにさ~を連れて行ったのですが。(すごく良い占い師さんで、良い事をたくさん言ってくれる!!&当たるのです)
彼女は初占い☆みっちりみてもらいました。2人で話をしてほしかったので私はその間街をブラブラ~♪♪

占いが終了した後、私も少しお話させてもらったのですが
「お母さん、この子すっごい良い手相してるわ。お金持ちになるよ。」
と言ってもらい。おぉ~!!嬉しいわ~!とテンションが上がり(笑)
21歳が絶好調、これから運気あがってくるから(18歳は波瀾運が出てたらしい)大丈夫!!と太鼓判を押してもらいました(笑)

優しすぎる&良い人すぎるのが心配・・・とチラリとメールで相談してたのですが、さ~は「世界規模の愛を持つ人」らしいです(汗)
まわりみんなに愛をあたえるけど、返ってくるとは限らない→さ~の中の子供の部分がいっぱいいっぱいになってしまった時には解放してあげてね・・・と。
若い時は、他人の事ばかり考えているとチャンスを逃がす、時にはわがままでもいいよ、と。

う~ん。やっぱりこの占い師さん、すごいや。
さ~もビックリしておりました。

とりあえず、今は受験☆受験なのでパワーストーンのブレスレットをさ~用に作ってもらうようお願いし。気の持ちようなので、ブレスレットをする事によって↑↑になるといいなぁ~♪♪

占いが終わって、さ~に「す~も連れてくるの?」と聞かれましたが、なんかあったら連れてくるかもしれないけどとりあえず心配なのはさ~だ(精神的にもあんまり強いタイプじゃなかったりするので)、す~はなんだかんだいってちゃっかり玉の輿に乗ったり人生うまく行く気がするんだよね~・・・と言うと「納得。そんな気がするわ」と(笑)

占ってもらった事によって、気持ちが↓になっていたさ~も元気を取り戻したので良かった、良かった☆良い事いっぱい言ってもらったしね♪

1年間頑張ろうね!!みんなでサポートするからね☆
[PR]
by manatomomi | 2014-03-08 10:57