人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんもない~☆

さ~から、
「駅前なのに、ジャ〇コしかなかとです・・・」
とメールが入ってました(笑)
1人、寂しくて死にそうらしいです(笑)

テレビも、どっかの局入らないらしいしなぁ~。
「私、田舎好きだから大丈夫~♪♪」
な~んて言ってたけど、実際に住むのはキッツイだろうな☆
なんだかんだいって、札幌は都会ざますよ~お嬢さん(笑)

宿泊しているホテルは、立派&セキュリティーがしっかりしている&お風呂スケスケらしいです(笑)良かったね(何が?笑)
チェックインの時に、フロントの方にキットカットをもらったって♪さすが、受験生プラン!!

今日は大学の下見に行ってるはず。
ケチらず、方向音痴なんだからタクシー使いなよ!!と伝えておいたけど・・・無事着けたかなぁ~??

ま、「あたし、もうすぐ19になるんだけど」と大人ぶった事言うくらいだから信用しましょ~☆
by manatomomi | 2014-02-24 16:54