人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶない☆あぶない(汗)

講習で学校にいるはずのさ~から、電話が来て。

「ヤバい、公立の願書受付今日からだった・・・(汗)(汗)(汗)どうしよう・・・」

とな。
うほっ・・・マジすか(汗)先週の金曜、発送しちゃったよ。
ここで、私が動揺するとマズイと思い、

「いや~、確認しなかったママが悪い、ゴメン。(本人が確認すべき事なので、ホントは私が謝ることじゃないんだけど動揺している人間には謝るのが得策かと・・・)とりあえず、大学に連絡してメールするわ~」

と伝え。大焦りで大学へ電話し
「今日から願書受付と聞いたのですが、先週の金曜に発送してしまいました。日曜の午前に着く予定と郵便局でいわれたのですが、おそらく今日の午前中に着いているかと思うのですが大丈夫でしょうか・・・」と。

入試課のお姉さん、ホント良い方で受験学部を聞いて、すぐに調べてくれました。
そして、
「北海道の〇〇さんですね。本日到着してますよ~、大丈夫ですよ~」
と言ってくれました~。あぁ、ホントに良かった~。これが、受付前に到着してしまったらどうなるんだろう・・・?受取拒否まではしないんだろうか(汗)

いやぁ、ありえない。初歩的なミスをしてしまいました。
記入漏ればっかり気にしてたからなぁ~。
皆さんも気をつけてくださいね~。


by manatomomi | 2014-01-27 19:39