人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪道~(汗)

今日は関ジャニのドームコン☆
今回は不参加のさ~なので(行きたいけど・・・程度で、そこまで残念そうではない)パンフと貯金箱だけ買いにIちんと行って来ました☆
昨日から積りだした雪&寒さで滑る滑る(汗)怖いわぁ~・・・と思ってたら、す~&Mっちゃんを塾に送ってくれたMっちゃんママからメールが来て
「事故った」
と(汗)
車、停まれなくてぶつけちゃったらしい。幸い、こすった程度だったらしいけど、事故現場に到着したパトカーも違う車にぶつけられたと・・・。

あぁ~、他人事ではないわ。私も十分気をつけなきゃ。
うちも、Mっちゃんちも、今年車を小さいのに乗り換えてるから、今までよりも滑りやすいと思うんだ。
Mっちゃん家なんて、新車来てなんぼもたってないのにな。
大きな事故にならなかったのは、不幸中の幸いって事で・・・。

さてさて、最近の私は、もっぱらYouTubeとお友達の日々です。
なぜなら、自分の部屋で勉強しないさ~のためにリビングの隣の和室へダイニングテーブルを置いて勉強する環境にしたから。
&飽きるらしく、リビングでも勉強し出す始末(汗)

イヤホンしながら、音楽を聞いて大人しくしております・・・。


by manatomomi | 2013-12-14 20:52