人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいやっふぅぅぅ~いぃ!!

社長講話、無事終了~☆
私の発言により、「君の働く部署の話を聞きに今度来るよ」と言われました~。
爆弾投下、大成功じゃね?(笑)
いやぁ~、良かった良かった♪♪

さ~もさっき、ニヤニヤしながら帰ってきて
「〇〇先生(さ~の好きな先生)にこんにちは~って挨拶したら、『君、志望大学どこ?』って聞かれて答えたら『君人当たり良いから向いてると思うよ~』って言われた~♪♪やる気出たから、倫理の問題集買ってきた☆倫理になったら模試、20点くらい下がっちゃったからさぁ~(〇〇先生は倫理の先生ではありません)」
とホントに嬉しいそう。

爆弾女と人当たりの良い女、良い一日でしたとさ(笑)
by manatomomi | 2013-12-04 15:35