人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの~☆

お仕事が終わって→家に帰ってダッシュでお昼ご飯を食べて札駅へ行って参りました~☆

まぁ~、さ~の物の買いだしなんですけどね(汗)

お恥ずかしくて詳しい内容は書けないのですが、散々、さ~に私が指摘してきた事をとうとうズバリ指摘する男の子に突っ込まれたらしく・・・「だから言ったじゃん!!」と言っても、本人私に言われていた事すら覚えていないという・・・あぁ~、やっぱこいつ、女子力足りないわ・・・と思った私でしたとさ。トホホ(涙)

そのこっ恥ずかしい買い物の他に、もうそろそろ秋物も買ってあげなきゃ・・・と思っていたのでさ~の好きなパセオ内のお店「マジェスティックレゴン」で服も見てきました。

ここで買えば間違いなし!!なのですが、ワンピは全部まだ秋物の半袖(汗)
どうしようか悩んだのですが、ちょうど今日からセールですよ・・・の言葉にまんまと乗ってしまい(笑)

・ワンピ
・マスタード色のカーディガン(店員さん今年の秋物のお勧めカラー)
・最後の夏物バーゲンの残り?半袖が1900円だったので速買い(なかなかめんこい♪カーディガンの中に着るのにバッチリ)
・キリン柄?う~ん・・・なんか違うけど(笑)深いグリーンのスカート

・・・と4着購入~。

あとは、パセオの5倍ポイントの時にコンタクトも含め買いダメすればいいや~。
その時は、自分で買いに来てね~。

そうだ、さ~のもう1軒好きなお店☆アラマンダがなくなってたんだ(汗)

う~ん・・・新たなお洋服屋さんを探さねば・・・だけど、好きなテイストが決まっちゃってるからなぁ~。
難しいトコだす。
by manatomomi | 2013-09-03 20:29