人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに・・・

嵐コンの申し込み方法、到着しましたね~♪♪

3日間いくつもりでいた私ですが・・・さすがに受験生2名の母、さ~にいたってはセンターまで2カ月・・・という時期に3日間行くのは気がひけるので・・・1日だけにしておこうかな・と考えています。

まだ日程は出ていませんが、関ジャニコンも今年はお休みするさ~です。
「行きたい気持ちはもちろんあるけど、大学落ちたら絶対関ジャニ行った事を後悔する。あの時行かなければ・・・って絶対思っちゃうから今年は行かない」と。
それを聞くとね。私1人3日間行くのはね。
私も我慢の1年ですね(笑)

さっき、さ~が道外に行く事になったらさすがにママもスマホに変えるわ・・・なんて話をしてたら。
「浪人したら、道外も考えるわ。ってか電話とかラインとか必要ないじゃん。え?連絡必要?」
って、ニヤニヤしながら寂しい事を言っちゃうのだ~!!

それじゃなくても、親元離れる可能性もアリ・・・と思っちゃうとじつは寂しくて、ちょ~っと涙目になっちゃって、出来る事ならず~っと札幌にいてほしい☆な~んて思っちゃう私。(普段は好きなところに行け~、公立でも私立でもいいから、自分の人生好きに生きな~と言ってますがジツは本心じゃなかったり・・・)

札幌を離れるなんて事になったら、たまにでいいので電話&ライン&メールしてください(笑)
by manatomomi | 2013-08-26 20:16