人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました~

最近、ず~っと『夏の大三角形』が頭から離れないともです~。
カルピスのCMの歌。「3秒間~君に見惚れて~♪♪」ってやつ☆もう、夏も終わっちゃうからかな(笑)

昨日の高校説明会は、上靴しか持っていかなかったので焦った私&す~でした(笑)
まわりの子達、みんなリュックしょってるし・・・模擬授業もあったので「ヤバイ!!す~、筆記用具なにもない(汗)」とホントに焦りました☆高校によって、説明会も内容が全然違うものなんだね。あぁ、ホントに焦った(笑)
他の高校見学に行く時は、忘れず筆記用具を持たせましょう~と心に誓った私でした☆
とはいえ、私も一緒に見学に行くのはあと1校だけなので残りはす~の自己管理という事で(笑)

ダンス部、楽しそうだったな~♪♪
高校はゼヒ、運動部に入って「うぇ~い!!」な楽しい3年間を過ごしてほしい私です。

技術面だったら、そりゃ~今まで通りスタジオに通ってた方がいいんだけど・・・将来、ダンサーになりたいという事もないらしいのでそれなら、高校でみんなと楽しく踊って→積極的に人の前にガンガン出るという事を知ってほしいと思う私です。

ダンス問わず、何の部活でもいいからね~。
運動神経がいい女なので、体を動かしてほしいな~♪♪
by manatomomi | 2013-08-25 09:04