人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日お気楽・楽しくいきましょう~


by manatomomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいのかこれで??

年に一度、先生と親との二者懇があるさ~の学校ですが。
今年はいつ~?とさ~に聞いたところ

「断っといたよ~♪♪♪だって、ママ大学の事解んないしょ??学祭で担任見て「なんかイヤ」って言ってたし~」

と言うのでおいおい・・・(汗)まぁ~、去年もおととしも模試の結果見せられただけでたいした話はしてない(中学の時の方がよっぽど奥まで踏み込んだ話をしていた)けど、さすがに高3でニ者懇ナシはどうなの??お友達とかどうなの??
と聞くと・・・

「う~ん・・・親と話してもしょうがないって断ってる子もいるし~。熱心な家はニ者懇するのかな~。解んない」

ってさ。まぁ、懇談しないのは我が家だけじゃないならいっか(いいのか??)という気になり☆

そもそも、私、さ~の担任の名前すら知らないんだよね(笑)
一度もお話しすることなく、卒業していく事になりそうな予感・・・

まぁ~、高校生なんてそんなもんなのか、さ~の学校の子達が彼女に言わせると精神状態が大人だから自分達で全部決めて受験するからいいのか・・・

子供がしっかりしているのでヨシという事にしておこう(笑)
by manatomomi | 2013-08-23 11:50